Read Article

ママがママに呼びかけるきっかけに感謝します!

ママがママに呼びかけるきっかけに感謝します!

ハピネットmamaみきよーこです♡

7月よりスタートした、お寺でのベビーダンス開催!!

定期レッスンになりました(*☻-☻*)

  

5人以上で開催の、ワンコインレッスン

ぜひ、初めての方は、参加しやすいラッキーレッスンですね。
また、リピーターさんもぜひまたお待ちしています。

お寺の会報に素敵な記事を掲載していただきました。

  
たまたまシニアのクラスのメンバーさんが、こちらのお寺にお世話になっているとか…
偶然って素敵なこと!!!
出会うべくして出会えたお寺さんなんだなーて感じました。
お寺の若奥様が、ベビーダンスに、若様がベビーダンスに、ママもパパも参加してくれてお声をかけてくださいました(^^)
赤ちゃんのいらっしゃるお寺だからこそ、取り組んでいただけるママ支援ですーね。

  
ぜひお待ちしています!!!

レッスン後に次回からは、ティTimeなどでゆっくりできればと話もしています。

今月は、お下がりをいただきましたー。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top