Read Article

ママそら函館♡マクロ美&学美ランチ会開催しました。《9月》

ママそら函館♡マクロ美&学美ランチ会開催しました。《9月》

ハピネットmama & ママそら函館支部代表みきよーこです。

一週間早い!事務仕事たんもり、打ち合わせから始まり、4連続イベントやレッスンでクタクタで、寝かしつけは寝落ちな週末です。

さーて、水曜日!!!

  
とうとうママそら函館支部イベント開催

じゃじゃ降りな中、子連れmamaが集まってくれました!

学美&マクロ美ランチ会

http://chefoo77.jimdo.com/アクセスガイド/

学美と、マクロ美のざっくばらんランチ会でした。

子連れmamaも、一歩進化!!!

Facebookスターターmamaと、みんなで助けあいな時間でした。

なんで?もあれば、なるほど!もたくさん。まずは知ることが一番ですね。わかってきたら、楽しいに繋がるといいですね!みんなで、知りたい!を探りあい、なるほど!を増やす。そんな時間でした。

素敵な空間をお借りしました!あったかいご縁で繋がり、ママそら函館では毎回繋がりをいただいています。今回は、こちら♡

ピアニストになりきれない私は、眺めるだけですが、そのうち素敵な企画を♡

湯の川隠れ家mamaサロン  
 

mamaが作るマクロ美♡ランチTime

元気に食育!楽しく食育!

マクロビオティック(*☻-☻*)ランチを提供してくれたのは、美人元気mamaのフードファイター!あ、違うか。笑

フードコーディネーターのぞみーる

  

なーんと、10品以上も愛情たっぷり仕込んできてくれました!

  

肉を使わない!無添加自然食!ご当地の新鮮な野菜!そこに…愛を注入♡

  

mamaの技がたーくさん!

ほんまに脱帽ですわー。

主婦になりきれていない私には、到底叶わないメニューがてんこ盛り!

素晴らしい!につきます。

マクロビオティック(*☻-☻*)

食べずらい?薄い?イメージがありました。。。

しかーし、うんまい!うんまい!

また、食べたい(≧∇≦)マジ食べたい!

えー?山芋のデザート?!

  
まさかー!うんまいしー。

えー?生のほおずき?!

  
初めてー!え?こんな味?意外ー。

えー?生春菊?!

  
食べれちゃう。嬉しい!

えー?ズッキーニ?!

作りたい!このスープ♡

  
きりがないくらい、みーんなで

いちいち、盛り上がりました(*☻-☻*)笑

子育てしながらの献立!なかなか手がこんだもの作れませんが、《わたしはね♡》ほんまは、こんな素敵な野菜料理をマスターして食卓に出したいもんです。

がんばらなあかんなーて思いました。

  

懐みたして、良い妻、良いmama

みんなで、進化したいですね!

mamaたちが、mamaたちを褒めて、

mamaたちが、mamaを盛り上げよー!

mamaたちが、mamaと学ぶ時間!

また、開催したいと思います。

あ、最後に、

  

バリスタカフェ&リーディングおまけコーナー

レンタルしてきたバリスタ君!(≧∇≦)

わたしを困らせるにくいやつ♡

ふるまう予定が、ふりまわされる!笑

使い方予習しといたらよかった!

普段ママカフェで利用するタイプより賢いバリスタ君だったため、遊ばれましたわ。

結局またちに助けられましたー!(*☻-☻*)

リーディングは、癒しのマリアちゃんTime♡

私からプレゼントTime♡

ラッキーmamaたちに、繋がる!気づく!が舞い込みました。

  
来月は?

また、ご案内しまーす!お楽しみに。

  
ママそら函館イベント開催

これからも学びになる内容がまってます!

ママに役立つ賢いマネーセミナー!!!

全国で展開スタートします。9月から、東京ではすでに満席!!!

函館も開催しますのでお楽しみに♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top