Read Article

STVラジオ全道放送に登場!

STVラジオ全道放送に登場!

ハピネットmamaみきよーこです

またまた夜中船を漕ぎながら、沈没船になりかけましたが、なんとか朝方までたびに出て、着岸!笑(^^)

そんな朝はナチュラルハイですね!

バタンキューな2日間もありながらの、頑張る夜中出航の船です!!
さて、さて、さーて

素敵なご縁をまたまた繋げていただきました!!!

初の全道放送に登場します。

STVラジオ放送

恭子のスーパーステーション

https://www.facebook.com/pages/Stv
最近ラジオネタが続きます。。。

日曜日21:00〜21:30

コスメプラウドプレゼンツ

「ビューティートーク」コーナー

ゲスト 三木洋子

ラジコアプリでスマホからもお聴きいただけます。

https://radiko.jp/mobile/
寝かしつけの忙しい時間帯ですが、もしふと思いだしたら、聴いてみてくださーい。
ベビーダンスのこと、

ママそら函館のこと、

mama祭の告知!!

など、ギュっと詰めこんで話しています。。。

必要なママに届きますように(*☻-☻*)

未来にわくわく!!!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top