Read Article

体験会満員御礼でした♡

体験会満員御礼でした♡

ハピネットmamaみきよーこです♡

お久しぶりの体験会(≧∇≦)

お陰様で、満員御礼でした♡

  
15人参加のうち、10人ははじめましてさん…

ベビーダンスや、mama情報誌、ファーストハグなど

mamaになったらmamaの情報がはじめて入る!

まだまだ知らない方だらけ。伝え続けることに意味があるんだなーて肌で感じました。

  
抱っこ紐の調整もやりがいたっぷり!

みなさんの、反応がほんまにいつも嬉しいわーー!(≧∇≦)

21度の冷房がきいた部屋だけど、みんな汗だくでしたーーー。

そして、

定期開催決まりました(≧∇≦)

次回は、9月3日木曜日10:00〜♡

詳細はまたあためてご案内します。

萬年寺さんのひろーいステージ部屋で開催です(*☻-☻*)

  
ワンコインなはず(≧∇≦)

お楽しみにーー

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top