Read Article

函館mama応援サポーターを!

函館mama応援サポーターを!

ハピネットmamaみきよーこです。

また、ママそら函館支部代表の、みきよーこです。

7月からスタートした

ママそら函館支部!!

  
まずは、サイトや誌面からの活動がはじまりました。

クルールはこだて×ママそら函館

一年間コラムを担当させていただけることになりました。

7月号は、15日に 発刊されました。

キラニコ輝くmama みきよーこより

スタートです。9月号から、いろんなmamaをクローズアップしていきたいなと考えています。

せっかくだから私も!!とぜひ名乗りをあげませんかー?(^^)

ママそら函館を応援してくれるmama♡

専業主婦mama

パート勤務mama

会社勤務mama

在宅ワークmama

起業mama

を募集します…(≧∇≦)

あなたはどーれ?必ずどれかに属してますよね?

キラニコ輝くmamaは、全員なんです!

みーんな、毎日子育て頑張って、家事仕事頑張ってるんです♡

そんなmamaたちがもっとスポット浴びていけたら!!

mamaたちが未来を明るくし、その子供が未来を安心して歩んでいける!!

キラニコ輝くmama

よろしくお願いします。

そして、

ママそらサイト にて、

今日の輝くママ コーナー

今月からスタートしました。

こちらも、輝くママを順に紹介していきます。

今月は、みきよーこに続き、第一号のmama、

渡辺浩未さんが登場しました!

いつも思いやりたっぷりで、優しい気が利く輝くママからのメッセージです!

ハピネットmamaサポーターリーダーも務めてくれています。

  
ずーっと私のマネージャーのように、3年前から、サポートしてきてくれているmamaです。

いつもどんな時も、大丈夫!よーこならできる!すごい!頑張れー!とエールを投げ続けてきてくれたり、参加者側の立場でmama意見をくれたり…。

ハピネットmamaの活動のmamaキーパーソン的存在かな…

ママそらでは、そんなmamaたちをクローズアップできる!!!したい!!!

私が出来ることは、まだまだ限られている。だからママそらと繋がることで出来るママたちのアピールが、役にたてば素敵かも!!!

そんなmamaたちと函館から何かを発信し、全国へ繋げたい!!!

そして…一年あたためて、

ママそら函館支部が誕生しました。

ママそらFacebook

https://www.facebook.com/mamasola1

ママそら函館Facebook
https://www.facebook.com/mamasolahakodate
ハピネットmamaFacebook

https://www.facebook.com/hapinetmama

ママそらを!ママそら函館を!ハピネットmamaを!応援!

応援サポーターを募集しています。

各Facebookサイトの詳細情報の説明欄にサポーター募集要項を掲載しています。非公開グループにて参加募集!詳しくは各サイトをご覧ください。

ママそらサイトは、二周年で3000人以上の応援サポーター!!!

函館支部を始め、ハピネットmama!

mamaである自分自身も一緒にmamaを応援しアピールし輝きたいmamaや、mamaを応援する周りの方々、企業さん、パパ、これからmamaなど、みーーんな!

グループ参加の募集を始めました♡

輝くmama、papaにもぜひ!

また、

今週の輝くママはこちら

https://www.facebook.com/mamasola1/posts/508610485956090

SNSから繋がる発信と、イベントを開催!

9月からイベント開催予定【9月2日仮】

10月【10月7日仮】11月【11月24日仮】

11月までイベント企画すでに決定しています!!!

お楽しみに(≧∇≦)

たくさんの応援よろしくお願いします。

函館のmamaを一緒に盛り上げましょ!!

クルールコラムもぜひ見てください♡
   

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top