Read Article

青竹♡美クス出張レッスンしました。

青竹♡美クス出張レッスンしました。

ハピネットmamaみきよーこです♡

デトックス効果がある足ツボ!

青竹♡美クス(≧∇≦)

先日ご縁をいただき、小学生PTAのレクでレッスンさせていただきました。

一年生から六年生のキッズたちも笑顔で参加してくれました。

mamaたちが日頃の疲れを癒し!

キッズたちが成長の過程を楽しむ!

はい!もちろんテンションあがりましたわー(≧∇≦)

  
知り合いや、久々の再会…(^^)

舞台からのレッスン(^^)楽しませてもらいましたー

  
集合写真にも快くつきあってくれたみなさん!ありがと!!!

最後にちびーずたちが、私にたかりに来てくれて、踏んで見せてくれたり。

そんなことが嬉しい!!!

いつかの未来にわたしが刻まれていたらいーなーって願います。笑(*☻-☻*)

青竹美クス♡

桔梗児童館にて

母親クラブにて、火曜日不定期、

月に1〜2回担当してます♡

詳しくは、児童館へ!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top