Read Article

人気のランチ付ベビーダンス

人気のランチ付ベビーダンス

ハピネットmamaみきよーこです♡

ベビーダンスはご存知ですか?

函館地区のプレママやベビママにもっとベビーダンスを知ってもらえたらなー!

先日養成アシスタントを務め、よりその想いが強くなりました。

きっとまた動き出すはず…わたし。笑

今のmamaがベビーダンスを知ってくれても、またmamaになる新しいmamaたちが誕生するんです。

赤ちゃんが誕生するということは、

mamaが誕生するということ♡

ベビーダンス は、いつまでも語り継いでいくことが歴史の足跡になるなーと感じます。

乳児健診のように、ベビーダンスも赤ちゃんが産まれたら…!というルートが全国的になればいいなと、願い続け、働きかけていきます。。。
カフェdeベビーダンス

ランチ付ベビーダンスde交流深めよ。

   
 

パンバーガー♡新登場

この日は、ダンスの話も盛り上がりましたよ(≧∇≦)

ヒップホップもじわじわ熱くなってきたベビダンmamaたちです♡

ハピネットmamaでは、託児付ヒップホップも開催中♡

ランチTimeから生まれる会話やコミュニケーションは、笑顔が絶えませんよ。

なかなか帰りたくないモード!笑

ベビは二回目の眠りに誘われだします。(≧∇≦)mamaたちが楽しいから…

これでいーのだ(^^)♡

   
 

小春カフェは、ピアノdeベビーダンス

音楽療法も実践中(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top