Read Article

mama祭大成功!

mama祭大成功!

ハピネットmamaみきよーこです♡

第二回なな育mama祭

無事大成功でした。

  
七飯あかまつ街道納涼祭に、初めてブース出店で開催しました。

足裏ツボマッサージ

ボディアート

  
  
アロマハンド、ヘッドマッサージ

  
オラクルカード、手相リーディング

   
 パステル和アート、創作アート、

   
    キラキラ似顔絵(*☻-☻*)

   
      リメイク多肉缶販売

  
キッズコーナー

お菓子つむつむにチャレンジ!!

   
 
そして、

mamaコーナー♡

授乳おむつコーナー

  
ベビママたちがフルに使用してくれたし、

気づいたママも利用してくれていました。

まずは、テスト的に設置だったため、チラシにも掲載はしてもらえませんでしたが、次回のあるイベントでは掲載予定!ぜひ、お楽しみに♡

みきよーこプロデュース

mamaテント!!!
キッズコーナー(*☻-☻*)

後半もりあがりまして、景品100個以上ありましたが、当たり待ちの2個が余っただけで、大盛況でしたー。

私もテンションあがりすぎて、声かれかれやし。(^^)

ちびっ子ちゃんたちが夢中につむつむにチャレンジしてくれるから、

うれC〜!  たのC〜!    C〜あわせ!

アシスタントも兄貴や兄貴友達がガンバってくれるしで(^^)またまたキラニコ!

  
ブース全体の雰囲気も良くて、開催を決めてよかったーーーと感無量。
キラキラ似顔絵は新記録達成だったとか!ひたすら描いてましたよー。

パステルは、ちびっ子ちゃんたちが真剣に!人気くるくるでした。

もちろんうちの兄貴も(*☻-☻*)

  
全ブース満遍なくお客様がきてくださり、賑わいをみせました。

  
第二回なな育mama祭

大成功♡♡♡

しっかり足跡残せましたー。

そして、

第三回mama祭!!!

10月17日土曜日12:00〜

10月18日日曜日10:00〜

決定しました(*☻-☻*)
ぜひ、今からスケジュールあけといて下さいね。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top