Read Article

カフェ付ベビダン♡賑わいました

カフェ付ベビダン♡賑わいました

ハピネットmamaみきようこです!

今週の活動報告続きますでー!!

まず、今日♡

カフェ付♡ベビダン

はこだて子どもセンター会場

毎月第4木曜日(^^)

  

キラニコsmileがあれば、無敵です!笑(^^)

みーんなで笑いましょー!

私の座右の銘!!!
笑ウ門ニハ福来タル♡
笑わなソンソン♡

  
mamaたちとたーくさん笑いました。

そしたら、キラニコmamaメンバー増えましたよー♡

今からでも楽しいことにチャレンジしたい!!!

とハートがワクワクしてくれたmamaたちにエール!

また、エネチャージ(*☻-☻*)私がもらってます。

  
レッスン後のカフェTime♡

スイーツもカフェ担当mamaから、mamaへ!!!ハンドメイド♡

  
メリーズおむつTime開催!

また、詳しくは別記事で(*☻-☻*)

来月末まで、参加する毎にもらえまーす!(^^)ラッキ〜♡

  
抱っこ紐は、楽な位置にありますか?

参加のときに、一人一人調整させていただいてます(*☻-☻*)

気になる方はぜひお待ちしてますね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top