Read Article

ママそら函館オープニング参加したい人いますか?

ママそら函館オープニング参加したい人いますか?

ママそら函館みきようこです

(*☻-☻*)
いよいよオープニングカウントダウン!!!
来週の水曜日…7月1日まで
27.28.29.30…..
あと、4日(*☻-☻*)!
10日前からカウントダウンしようとしていましたが、すでにあと4日…(^^)笑

お陰様で(*☻-☻*)

すでに定員枠満席!!からの増枠も満席です(^^)

が、が、が、

本日会場セッティング最終打ち合わせに参りまして、
最大で、あと4席まで♡
受付可能となりました♡
せっかくなので
28日15時まで♡
受付ます!!!
子連れmamaも、単独mamaも、もしご都合あえば、迷っていた方ご連絡お待ちしています(*☻-☻*)
Facebook参加ボタン➕メール

または、メールにて、

にて、お問い合わせ下さい!

hapinetmama@gmail.com

三木まで(^^)
↓写真は、東京ママそら2周年記念パーティーの集合写真!なんと70人を超えるmamaたちが( ̄▽ ̄)

さすが東京だー!!!  
みきようこを探せ!笑

…わかりやすいですが…。笑

↓Facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1587437461524852/
  
おまけ(^^)

これ↑かわいーなっ ♡エプロンなんです!

パーティー抽選会で、当たりました♡

まさかーのラッキーガール(^^)

函館オープニングイベントでも、抽選会あるかもーー♡お楽しみに♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top