Read Article

ファーストハグ6.7月♡満席開催

ファーストハグ6.7月♡満席開催

ハピネットmamaみきようこです♡

生まれたときの話をみんなでシェアし、ハートとハートで繋がろう♡

mamaからmamaへ感動秘話を!

mamaも繋がり、ハッピーに♡

美味しいブランチと大好きなベビーと

今回も笑いがたくさんの会でした。

毎回引き寄せられる必然の出会い!

ドキドキしますわたしも。(*☻-☻*)

  
今回は?

予定日がキーワード!

予定日1週間過ぎた(*☻-☻*)mamaが多く、いろんなドラマがありました。

また、予定日近くちょーど生まれたお話。

島で妊娠に不安だったマタニティライフ。

いろーんな素敵なファーストハグ♡

ありがとうございました(*☻-☻*)

開催後は、全員の抱っこ紐チェックTime!!

これも恒例になりました(*☻-☻*)

mamaたちが喜んでくれるのがいつも嬉しいミキティチャー♡

毎回定員以上に集まり、できるだけお受けできるようにしています。

7月は、セカンドコンタクト♡

さらにmamaたちが繋がれるきっかけにランチ交流会です。

8.9月募集は、またお知らせします。

蔦屋さんイベントページや、サイトでご案内します(*☻-☻*)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top