Read Article

パパ限定ベビーダンス開催しました

パパ限定ベビーダンス開催しました

ハピネットmamaみきようこです♡
年に2回だけの開催♡

パパ限定ベビーダンス♡

空間にはパパだけ!!!

だからこそ、意味があるレッスンです。

素敵パパさんたちが集まってくれましたよー(≧∇≦)

  
実は…ベビーダンスの発祥は、パパがベビーとお留守番をしているシーンから生まれました♡

だからこそ!もっとパパにも体験してほしいベビーダンス♡

いつものmamaのレッスンと同じ内容で、赤ちゃんたちはやっぱり…みーんな爆睡(*☻-☻*)

パパもキラニコsmile♡

  
おっきなパパのカラダに手につつまれる姿にほんまに感動させていただきます!

最後は歌を歌いながら、豪快にダンシング〜!!!

パパが子連れ講座に参加するには、やっぱり勇気がいりますよね(^^)でも、パパになれてよかった。て思えることがあるんじゃないかなーて思います。毎日が忙しいからこそ、パパが向き合う特別な時間に、赤ちゃんたちは間違いなく、大好きが倍増!!!

  
パパの日に素敵な時間ありがとうございました(*☻-☻*)

  
パパの感想がまた素晴らしいかったんです。サイトでまたご紹介したいと思います。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top