Read Article

アホちんなmamaの朝!!

アホちんなmamaの朝!!

ハピネットmamaみきようこです♡
朝からやらかしましたよーこ
昨日の朝の出来事ーーー 
ー笑
ん?

バスこないねー!
バスこないーーーmama!
ほんまやなー、呑気な私。
ん?なんでや?
スケジュールみたら、

休み…でした。(T ^ T)

そりゃこんわな。。。

ズコーーーッ!!!

アホちん。。。

《我が家のこーゆーときの合言葉…笑》
 
《バスこないのに、写真とられるかわいそーな姫。笑》 

…レッスン&レッスン。

さーどーする?!

いつも助けてくれるmamaに急遽お願いを!!
助かりましたー(T ^ T)
レッスンで事情説明したら、優しい先輩お母さんたち、お婆ちゃん世代!
連れてきたらよかったのにー!

たまには顔に連れてといでー!
と、(T ^ T)(*☻-☻*)ありがたや。

赤ちゃんの子連れインストラクターから、子供を預けてインストラクターをやり出し、今のスタイルは、私らしいスタイルで、育児と仕事を両立したいと走りだしてきました…(≧∇≦)

なるべくレッスンは休まないようにしていますが、こーして融通をきかせてもらえるお声や、助けてくれる仲間がいてくれることに、あらためて感謝
生かされてる。

1人じゃ出来ない。
また、ありがとう♡をたくさん伝えていきたい朝でした。
さー午後も頑張るぞ!

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top