Read Article

ダンス!ダンス!ダンス!

ダンス!ダンス!ダンス!

ハピネットmamaみきようこです♡

毎日ダンス、レッスン三昧の一週間でした。

キラニコmamaたちの頑張るすがたはほんまにキラキラ♡

金曜は、

朝から託児つきママ美レッスンでみんなでリフレッシュ♡

昼からは、キラニコパフォーマンス練習会…

新しいメンバーも加わりました。

一人目のときに一年前に初パフォーマンスに参加してくれたmamaが、

二人目を抱いて参加したいー!と。

嬉しいですね。リターンmama♡

二人目やからこそ、自分時間、親子時間を大事にしたい!!

 
かわいーダンスポーズ♡で!

赤ちゃんがいてもかっこかわいく踊れるポップダンスに仕上げてます!

  

わたしは、練習を抜けて、学校クラス委員会議にダッシュ!!!

なんだか忙しいですが、レク担当も盛り上げるしかないやーん(^^)と、

みんなが嫌がる担当に挙手しちゃいました。(*☻-☻*)笑

夜は、ほんまに夕飯手抜きな毎日だったから、さすがにちゃんと作ってあげなきゃと、 

みんな大好きグラタン♡にしました。

いがいに簡単なマイグラタン♡

フライパンひとつで、チャチャっと(^^)

ある意味手抜きなんですが…笑
一週間キラニコもあれば、ガミガミもたーくさんでした。が、キラニコは、ずっとは無理!(*☻-☻*)キラニコじゃなかたたなーと、反省し気づけるが大事なんじゃないかなーと私は思います(^^)
さー今日もキラニコなmamaに♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top