Read Article

東京の旅その1

東京の旅その1

ハピネットmamaみきようこです♡

先週一泊で東京の旅にださせてもらいました。

どーしても行きたい!!!

いつもならいろんなタイミングや言葉を探して説得するのですが、

初めて、真正面から素直に行きたい気持ちを、ぶつけてみました(*☻-☻*)

想いは伝わるものですね。

旦那様に感謝!感謝です。

なんやかんやいいながらも、快く了解してくれました。

…ありがと♡ありがと♡ありがと♡

  
東京は…15年ぶりくらい。

しかも、単独の旅は…初♡♡♡

   
渋谷駅前 モアイ像さん♡はじめまして

 

Googleでなんとか駅から辿り着く会場

  
ママそら♡パーティに参加のために旅に来ました。初出張!!!

  
ママそらメンバー♡リアルにお会いしたのは、この日が初めて…

すでに、昨年の秋からネットワークで繋がっていた志が同じ仲間。

だから、いきなり仲良しです♡

むしろ、北海道からはーるばるきたぜ、みきようこ♡をウエルカムで迎えてくれました。

  
真ん中にいらっしゃるのが、ママそらのBOSS奥田絵美さん。

年末にお会いしてぶり…

いつも愛情いっぱいで繋がってくれます。

ママそら函館を!と背中を押してくれていたBOSS。

  
会場で、サプライズTime

旦那様からのお手紙が…読まれました。

絵美さん云く、初めてのお手紙

亭主関白で理解が関心がなな

地方もこれからもっと活躍できるチャンスが繋がる!!!繋げたい!!!

函館を元気に!笑顔に溢れる観光の街&子育ての街に!
ママそら函館から、北海道に、全国に発信していける、何かを生み出せたら素敵だと思いませんか?
わたしは、ママそらに出逢い、全国放送の番組にチラッと映ったり、書籍にチラッと掲載させていただけたり…(^^)

そして、

まさかのトークショーにもご一緒させていただけることになったり…。と、

思ってもなかった現実が続きました。

ママそらは、きっとそんな思いがけない未来を創り上げていくコミュニティーなのかもしれない…と思います。

ママたちが、女性が輝くチャンスを地方でも生み出せるはずです(^^)
まずは、ママそらの奥田絵美♡に会ってみませんか?
私より断然若い(*☻-☻*)エネルギーで飛び回り、転勤族でありながら、事業拡大へ。どんな人?

アラフォーなのに、はちゃめちゃな私とは違います。笑(^^)
美味しいランチとともに、時にはママも学びな時間を…と企画しました。
募集中です!!
【7月1日水曜日】

オープニングランチ

交流&学び講座
【7月2日木曜日】

出版記念企画

奥田絵美❌三木洋子

対談トークショー

「函館で輝くママ」

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top