Read Article

ママズカレッジ講座♡和気藹々と!

ママズカレッジ講座♡和気藹々と!

ハピネットmamaみきようこです♡
かわいいkidsたちと

キッズベビーダンス♡Time

楽しませていただきました。

参加してくれた2人ありがとう♡

今日は、クルールはこだての、ママズカレッジ講座でした。

  
カフェはなはな(≧∇≦)
できることできないことはたーくさんあります。

インプットとアウトプットを感じる

新しい我が子の発見

mamaも楽しむ

褒めるー!

おこらないー(≧∇≦)

いろんなルールを作ってチャレンジしてみます!
平均台が好きなキッズもいれば、走るのが好きなキッズも♡

ちゃーんと色を識別できてあり、音楽がなればママと踊れたり♡いろんな一面を親子で無邪気に楽しみたいキッズベビダンスです♡

    
スペシャルランチは、めちゃうまかランチでした(*☻-☻*)
ついでに

  
はなはなもちパフェ♡

食べちゃったよーこ(*☻-☻*)

ご褒美さ♡笑

うんまいよーーーーー!
今日もキラニコ!ありがとう

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top