Read Article

カフェ付ベビダンTime

カフェ付ベビダンTime

ハピネットmamaみきようこです♡

ベビーがいても汗だくになれるくらい

カラダ動かせる(*☻-☻*)

ベビーダンスの魅力でもありますね。

産後の運動不足解消になります。

血液循環も良くなり、オッパイもでやすい!代謝もアップして戻りやすい!

mamaの楽しみはいろいろです。

今日は、ハハトコツリーレッスン♡

はこだて子どもセンターにて開催。

カフェ込参加なんです!!

  
キラニコメンバー集結(^^)

細かい意識も大事♡と普段より効果的なアドバイス付き指導をさせていただきました。。。

パフォーマンス舞台!

せっかくやからより綺麗に踊れたらいーですね。。。

  
みんないー顔してる〜♡ ♡♡

 

  

もぎたて野菜の販売もあります!

ベビダン卒業mamaで、第三子がまもなく産まれます♡

右手から2番目あっこちゃん♡

リターンmamaで待つ(*☻-☻*)

 
イチゴの季節♡♡買いました。

イチゴ畑もひろーーいんですよ!ぜひ!

 

スタッフ写真一番左なおかさん♡

いつも絶品スイーツを作ってくれます、

mamaのスキルは無限!!!すばらしい。うんまかった♡

  
スタッフ写真左から2番目、この写真右手は、ヒロミ!

わたしの大事な右腕サポーター♡

ハピネットmamaの母かな(*☻-☻*)

いつもあったかいハート♡でささえてくれています。

みんないー仲間♡

仲間がいるから、より、よりよいもんが提供できる!!!!大事な部分。

 
キラニコmamaたち健在です♡

また、今日もみんながキラニコでありました。。。

夜のメールコメントでは、

足がやばーい!いたーい!のこえもあるなりん。

さて、来月のハハトコツリーは?

ベビーダンスは

6月25日木曜日です。

受付は始まりました(*☻-☻*)

ハハトコツリー初めて!ならば

新規枠で優先で!!が

可能性ある参加できますので、

お気軽に連絡をお待ちてますね。

  

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top