Read Article

産婦人科で毎月ワンコインレッスン

産婦人科で毎月ワンコインレッスン

ハピネットmamaみきようこです♡

産まれた病院にまた足を運べるチャンスがある!ってなんだか嬉しいですよね!

わたしも、姫をここで出産しました。

桔梗町にある、

えんどう桔梗マタニティークリニック

毎月第三木曜日13:30〜15:00

ワンコインレッスン

首が座ってから9か月までのベビママ

今までは、産院出産mama限定でしたが、今年からは、誰でも参加可能になりました!!!!キャーー♡

 
ヘビの眼差しは、ほーーーんまに好き

この角度(*☻-☻*)癒されます。

人気者になった気分!笑

わたしの歌声を聴いてくれます!

ベビーダンスの歌は、赤ちゃんの耳に残りやすいドレミで作られています。

オペラ歌手の方が作曲したとか…(^^)

mamaたちの♡ハートにも残りやすい!

だから、私も声高らかに最高の笑顔で歌いながら、ベビーたちとアイコンタクト

歌う!!!

いっぱい歌いましょ親子で無邪気に♡

  

今日のmamaたち!!!

今まで以上に、さらに最高の空気感のmamaたちでした♡

同じ波動が、mamaたちにあり、すごーーく幸せな雰囲気で、あっというまにみなさん繋がりました!

同じ楽しみを共有して、♡ハートも和み、レッスン後には、mamaたちがみんな知り合い?!

と思えるくらいのキラニコトーク♡

…(^^)ベビが産まれた引き寄せーーー

ヘビがいたから、出会えた仲間♡

わたしは、ニヤニヤしながら、みなさんのキラニコな光景を楽しむ親心。笑

  

ダンスは、mamaたちを結びつける、和ませるスパイスの役目にしかすぎませんね。

あるmamaは、帰宅後パパにダンスを披露してくれたみたいです!

嬉しいわー(*☻-☻*)

パパに、幸せそうやなー♡と感想いただいたとか…(^^)

mamaが最高の笑顔だったんですねきっと!!!

また、皆さんに逢えるのが楽しみです。
えんどうレッスンは、直接お電話にてご予約下さい…(^^)

えんどう桔梗マタニティークリニック

0138-47-3001

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top