Read Article

mamaたちのチャレンジ

mamaたちのチャレンジ

ハピネットmamaみきようこです♡

昨日は、いしかわ文化教室レッスンでした。

新しいメンバーと新しいスタートです!

6か月くらいから10ヶ月くらいのみんなが集まってくれています。

写真撮るのを忘れちゃいました(T ^ T)

チーン。

7月のキラニコパフォーマンス♡

新しいチャレンジはどんなことするの?

レッスンでチャレンジしてもらいました。

そして、チャレンジ!!!!

みんなうまい(*☻-☻*)

パフォーマンスにチャレンジ(*☻-☻*)

新しいメンバーが増えました。

ハピネットmamaで、ベビーダンスに出会う

mamaたちがチャレンジする

みんなが笑う!!!

レッスン後には、新しいダンスの総仕上げ♡

ダンス得意mamaたちが集まり完成♡

わたしも、氣分は、先生ではなく、mama仲間♡部活!!!

mama活やね。(*☻-☻*)

 
無邪気な時間が楽しいです♡

mamaたちありがとう♡

いくらでも踊れちゃうよ♡

新しいチャレンジしませんか???

私達と一緒に♡

今日は、mamaのためのヒップホップ体験レッスン♡

託児つき(^^)ハピネットキッズサポート

楽しい時間をmamaもベビキッズたちも !!!

キラニコな一日に想いを込めて…♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top