Read Article

ネイパルの森へようこそ?!

ネイパルの森へようこそ?!

ハピネットmamaみきようこです。

いいお天気の週末に、来月こどもの日に開催されるイベントの会場の視察にいってきました。

キラニコsmileベビダンmamaたちと、パフォーマンス第3弾!野外編

「ネイパルの森」・・・惚れた!いいやん!めちゃいい!

IMG_3993

一緒に同行してくれたキラニコmamaとテンションあがって終始妄想しまくりでした。

これが↓ステージになる場所です。パフォーマンスの締めを飾らせていただけるそうです!

IMG_1161

(素敵・・・この芝生の空間に、たくさんのブースと、たくさんの人でにぎわうのが見えました)

そして、会場の建物の中も、子供たちが走りまわり、駆け巡るには本当に冒険できる場所。

私たちの控え部屋もいろんなことを想定して、考慮していただきセッティングしていただけました。

IMG_3231

体育館では、自由にリハーサル練習をしてくださいね。と・・・出番だけではもったいない、このイベントを一緒に楽しむためには、出番までの時間も楽しむべき。。。ジンギスカン食べよう~!

いつも思います。このご縁!そのご縁!をちゃんと感謝して楽しむ。。。

ベビダンに出逢って、ベビダン仲間と繋がって、一緒に私も楽しむ。

そして、mamaたちも、このきっかけに出逢ってよかったって思ってもらえたら。

出逢ったときよりも、ワクワクできるmamaになってくれていたら。。。

う~ん、今回もみんなできっと、ワクワクできそうな予感です。

 

5月5日(火)こどもの日 10:00~14:30

ネイパルの森へようこそ!!!

ベビーダンスチーム キラニコsmile mamaは、13:30~パフォーマンス!

IMG_0167

ネイパルの森は、森町にあります。5号線の走り、左手にジェラートのお店がる交差点を右折…

函館市内から30分くらいかな。

ぜひ、GW遠出しない親子は、ビックイベント開催の「ネイパルの森」へお越しください。

http://napal-mori.org/ ←ネイパルの森サイトはこちら

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top