Read Article

函館ファーストハグ知ってますか?

函館ファーストハグ知ってますか?

ハピネットmamaみきようこです♡

函館で出逢ったこと!
それは、偶然ではなかった、必然だった~
って、思いたいですよね。mamaとの出逢い、ベビが引き寄せてくれたきっかけ。
ベビママになれたから出逢えた時間。
函館に来て、まだまだ繋がりもない、少ない、きっかけも少ない
そんなときに、見つけました。ファーストハグ
ベビと一緒にお出かけするタイミングがなくって
ファーストハグにきてから、出て行こう!って勇気になりました。
そんなお声もありました。
そんなファーストハグは、mamaたちの集える場所です。
春ですね♡いーお天気!
昨日の雨が嘘のよう…(≧∇≦)
朝からベビママたちと楽しい時間を過ごしました。
mama talk café
ファーストハグ
{440DEACB-FDAF-45E4-B105-397E5D36C3B9:01}
美味しい薬膳粥を食べながら、出産秘話を語りあい、mamaとmamaがハートで繋がる時間
第三弾♡無事開催できました。
定員オーバーの個室貸切で、蔦屋FUSUレストランにて。
{0BD84AF8-A6E0-4AD2-AE45-A64BC2DB2F37:01}
毎回不思議とテーマが出来上がり、mamaたちがこの回に出逢うべくして出逢ったひきよせがあります。。。
今日も、みごとに皆さんの引き寄せがありました♡
スルッと?!(≧∇≦)素直なタイミングの出産話がほとんどでした。どんな出産でも今こうしてmamaにしてくれたこと…が全て安産♡
そんなことをあらためて感じてもらえるmamaたちの時間です。
次回第四弾は、6月7月2回構成です。
来月は、
セカンドコンタクト♡
ランチ交流会
ファーストハグに参加した方々がまた集まり繋がる時間です。
mamaたちが繋がるきっかけを増やし、また逢える♡を楽しんでもらえたら…(*☻-☻*)
{7988A34A-68E4-41EF-809E-8ADAF9C5EBA0:01}

また、たくさんのmamaたちが

引き寄せあいますように…♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top