Read Article

papa限定ベビーダンス6月開催情報その1

papa限定ベビーダンス6月開催情報その1

ハピネットmamaみきようこです。

 

もうすぐ母の日&父の日ですね。

 

子供ができて母になってから、お母さんのありがたみを感じることって

たくさんありませんか?

 

そっか、そだったんだ。わかるわかる。

 

母になったんだな私もと思わせてもらえることがたくさんです。

 

今年も自分を産んでくれたお母さんに感謝を伝えたいですね。

 

そして、父の日。。。

 

ベビーとどうやってかかわっていいのか、いまいち父としての自信がないパパもいるのでは?

 

そんなパパに、もっとベビとの距離を縮めてほしいなって思います。

 

そこで、

 

年に2回開催している、「パパ限定ベビーダンス」

今年もご縁を繋いで頂き、開催させていただきます。

 

昨年チャレンジして下さったパパが、と~っても素敵な感想を下さったので、

ぜひ、紹介したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《パパベビーダンス体験記 》
昨年のある日のこと…
妻からパパベビーダンスがあるという話を聞き、最初は、ダンス?!
…ということに抵抗があって、正直乗り気ではありませんでしたが、参加してみることに。

娘と二人きりでの初めての参加!!
それだけでドキドキがいっぱいで、何もかも緊張したまま
初めてのベビーダンス終了~(^_^;)

しかし…
ベビーダンスに参加してから、心の変化が~☆☆☆
ベビーダンスの歌が頭から離れなくて、知らないうちに自然と家で歌っている事が多くなっていました(笑)!
その歌う声に、娘が反応を示してくれるのが嬉しい   *\(^o^)/*
あの時に覚えてきたベビーダンスの動き(バウンス)をすると娘が落ち着いてきて、いつの間にやらスヤスヤ寝てくれることに感動   *\(^o^)/*
抱っこしながらコミュニケーションがとれることが最高*\(^o^)/*

あの時は参加するだけで精一杯でしたが、あらためてベビーダンスの素晴らしさや魅力を実感しました!
参加して、本当に良かったです。
次回は娘といっぱい楽しんで、張り切って参加したいです!!

子育てはママだけのものではない!…パパも子育てを積極的に楽しむ、そのきっかけとして、ベビーダンスにお子さんと一緒に参加してみましょう(^_^)
きっと、ベビーダンスの魅力に気づかされるはずです!

Iちゃんパパより


(パパ限定なので、ママはいませんよ~)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top