Read Article

キッズbbダンス「第1期」修了しました。

キッズbbダンス「第1期」修了しました。

ハピネットmamaみきようこです♡

先日火曜日、
第1期の親子deキッズbbダンス
全4回が、修了しました。
{78FDE043-40EE-45C1-B31D-6C148E32BF4C:01}
初の導入コースにともない、集まるかなーと、募集もドキドキでしたが、
告知あと、あっというまに満席に(^^)
…開催できることに、安堵しました。
数回に渡り体験会をしてきましたが、
体験会にきてくれたみんなも、今回が初めてのみんなも集まり、
また、単発で毎回3組参加枠も設け、連続でやっぱりやりたいです!
と一期生に混ざってくれたメンバーもいて、
賑やかに第1期を、無事終了することができました。
参加いただいた中には、最終回を参加目前にして、
転勤が決まってしまって、残念だったメンバーもいたり(^^)
最終回の当日夜に転勤先へ移動しちゃうメンバーも…(T ^ T)
楽しかったから、余計に寂しいのでした。
でも、また、第2期にも参加します!!と
次の楽しみも残してくれたメンバーもたくさんいました(≧∇≦)嬉しい♡
{6C5F3CB6-A419-413A-B45F-8E165682D740:01}
キッズbbダンスは、

 

親子de、いっぱいコミュニケーションをとりながら、少しずつ自主性を伸ばし、
出来ないではなく、インプットからアウトプットを親子で感じ、成長を楽しみます。
1回目より、もちろん2回目、3回目、と出来ることが増え、
アイテムの使い方も覚えてくれて、手にとるように成長をみせてくれました(≧∇≦)

 

ダンス?!

 

ダンスができるようになろう!
{363FF324-8229-43B5-BFB5-19F94F8D71D8:01}
ではなく、ダンスは今はできませんねー!
ダンスができるようになるまでに、
まだまだ、たーくさんの運動能力や、知育活動、親子のふれあいがあります。

 

体を笑って楽しく動かす!!!

 

この先に、楽しいダンスがあると思います、、、
第1期を終了し、それがわかるような気がします。
{D9DAFC58-2628-4EB5-BAA1-B6CE40E5E025:01}
いっぱい褒めて、いっぱい笑う♡

 

誰と?

 

大好きなママと♡

 

思いっきり向き合い、ママたちのリフレッシュ中の延長にある遊びではなく、

 

わたしと僕と向き合ってくれてるママとの

 

ワクワクな時間♡

 

ママがそばにいるから安心して、チャレンジができるようになる時間へ♡
{22D32B85-F63C-4C4E-A2A5-2321055C803F:01}
小さな親子幼稚園へようこそ
 
第2期…5月後半から6月末まで
開催日時…隔週火曜日 10:30~11:30
募集…4月後半から募集スタート

 

第1期からのリピーターのメンバーさん
新規のメンバーさんを交えてスタートになります。

 

現在は、函館フェリーターミナル教室

 

のみの開催です。
{2C32C505-BC6E-4318-B00B-95575E42DF86:01}
レッスン後は、
お弁当フリーディ。
ママランチカフェディ。
修了Specialランチカフェ。
を予定しています。
{D07E5EE1-AC0F-4CFA-9F62-30217410A645:01}
{B4DB0C77-A795-419C-AEBE-FC3715C00277:01}

ママランチ と キッズランチ

 

八木橋こずえ先生Specialランチ
デザートももちろん!!

 

親子の絆だけじゃなく、
ママ同士や、キッズ同士の交流ができる
時間もありますので、楽しみも2倍♡

 

ベビーダンスを経験してない親子も、
卒業した親子も、
また、繋がるタイミングに…(≧∇≦)
{BC853C5B-E1F7-48F8-B90B-6C18F71B8D11:01}

1歳半から3歳までの、未就園対象。

休み期間中は、同伴で6歳までのキッズも一緒に体験可能。兄弟割有り。
*サークルや、団体、保育所、サロンなどからの出張レッスンも4月より承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
bb_hapine@yahoo.co.jp

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top