Read Article

ハート to ハート de 繋がること

ハート to ハート de 繋がること

 

ハピネットmama

みきようこです♡

IMG_3001

今日は、♡ハートが、キュンキュンうるさい一日でした…(^^)
いつも以上に反応した…というか、
私は、嬉しいことが大好きだから、感動して泣くよりも、笑っていられる自分が幸せだったりします。
でも、今日は、感動の嵐でした。。。
これは?
生きてる!生かされてる!
ハートは、燃えすぎて真っ赤っか。(^^)

 

mamaたちのハートに、包まれている私は、またハートで返したい。

 

皆さんは、ハートが燃えていますか?

 

なんでもいい!
今ある何かに楽しみ、動けば、
ハートは喜んで弾みだし、燃えだします。
{A5488F3E-8737-4D3A-A464-C4872132FCE5:01}
少し勇気をだして投げてくれたボール。
自分の存在をしっかりアピール。
わたしは、しっかり受けとめました。
迷わず、そのボールに答えました。
迷わず、やりとげてくれました。
わたしは、感謝を伝えました。
ありがとう♡のハートが弾みました。
新しい何かが、動き出しました。
もうすでに一歩、今までより前に…。
きっと、気づけば、近いうち随分前を
歩いてるに違いないでしょう。
そして、そんな自分が心地よく、ハートは
もっと弾みたくなり、燃えたくなって
物足りなくなってきます。きっと…
新しい何かは、また新しい何を生み
あなたの中で騒ぎだしてきます。
{45BD266F-4D3C-47AD-9E46-77CA73366B78:01}
自信を持って、歩んでみたら、

 

キラキラニコニコ楽しいことだらけ(^^)

 

あるmamaが、投げてくれたボール♡

 

また、あるmamaが投げてくれて、

 

またまた、あるmamaが投げてくれた。

 

キャッチ and ゴー♡を惜しまない。。。

 

ありがと♡

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top